お魚さんたちたくさん | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc


こんにちは、keco*です⭐️

Instagram始めました^ - ^

こことはかぶらない写真載せたいな

良かったら見てみて下さい(*´∀`)♪




あんまり、、上手く撮れてないけど

Instagram載せちゃった…


水族館の

お魚たち

なかなか難しくて

ちょろっとしかありませんが💦


和のとこが

すっごく素敵やった💓

やっぱ日本が好きなのだな わたし 笑


それでは

どうぞ 🤭












ニモボヤけてるー

そのうえ、あっち行っちゃったー😭


ドリーはInstagramに

載せたよ^ - ^

お魚むずい!


🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1


🤍レンズ🤍

12-40 F2.8PRO