カワラヒワ そして 生花 | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

おはよ、keco*です
大雨、、やばい😅
追加:土砂災害の警報鳴りました、携帯ガーン
みなさま、お気をつけて下さい


またまた鳥さん撮れたよ〜
こないだの日曜日にね
とある神社で^ - ^
 
木に止まってるとこ
撮りたかったのに
そこはレンズInできず💦


なんか男前ですね
くちばしが立派

ここ来る前にね
どういう流れか🤭
生花を体験
生花というのかな
花瓶にさしただけか💦



かすみ草も可愛いよねー

好きだわー

たくさんのかすみ草の

花束とか

きっと素敵よねー

その中心には

何がいいかなー

やっぱバラ??

そんなんもらったことないやー🤭


そんな週末でした

どんなやねん 笑


この土日は何しよかなー

どこ行こかなー

楽しみは週末だけ😊


🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1


🤍レンズ🤍

12-40 F2.8PRO

75-300 M.ZUIKO DIGITAL ED