編集アプリ | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です


    
おはよ、keco*です⭐️
いいお天気、空の色が最高😀

Instagram始めました^ - ^

こことはかぶらない写真載せたいな

良かったら見てみて下さい(*´∀`)♪




あのね
編集してみたくてね
でも
パソコンの前に座ってするのって
気合いいるから
スマホでないかなーと
見てたら
ありました^ - ^

編集って

これまた

難しいですね😓


やってみたのが

こちら

ほんわり写真にしてみたくて

やったけど、、

なんか違う 笑


ドアップの
与謝野晶子が愛してたお花
アマリリス


こちらは角度を変えて
一つに絞ってみました

あれ?
編集しないほうがいい?

これは腕を磨かねば!
センスいりますねー💦
同じ編集ばかりになりそうニヤリ

みなさんは編集されてるのかなー…
どんなアプリ使ってるんだろ〜