鳥さん撮れたよ | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、keco*です⭐️
6月ですね
早い、2023年もあっという間に
終わりそう💦
目標立て直さなきゃ🤭
それにしても
なにこの蒸し暑さ…
早朝は寒いくらいだったのに、、
温度差耐えれない〜

では本題!
念願の野鳥ちゃんウインク
撮れました

遠くからさ

なんかあの上おる

ってなって

デジコンにして

300mmで

撮ってみました

(換算1200mm??)

それでもこんな小さい🤭

こんなとこに

立てるの?笑


そして

カワウくん

この日の子は

羽広げなかったやー。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてそして

すごい声で

アピールしまくってたのが

こちら オオヨシキリ

なかなか可愛いやん💕

あんなすごい声出すのね

アピール中?

メスきてくれた?

きみはオス?


撮れた〜

じっとしてたからねー

でも

撮れた〜

嬉しい☺️


🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1


🤍レンズ🤍

75-300 M.ZUIKO DIGITAL ED