バラ② 〜晴れると撮り行きたい〜 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

おはよう、keco*です⭐️
あれ?晴れ予報が雨??

晴れたら
カメラ日和じゃないのーって
思ってしまう
早く上手になりたい^ - ^
もう半ば病気です 🤪
お花と鳥さんに夢中🥰🥰🥰

そしてお花🎵
美しすぎます
お色味最高😀
どですか?
後ろの玉ボケ成功してる?チューチュー


あれ?

これもバラ??




撮るの上手なってるかな^ - ^

この2枚は割と好きかも❤️

OM-1の良さ引き出せてるかな〜


この色可愛いよねー

オレンジ

やっぱりわたしはこの色

すきだー

中心の濃いのがとても映えてる



お花の色で何色好きですか?

写真始めて半年くらいだけど

たくさんの色のお花見たけど

どれも個性があって

素敵すぎました💓

黒いのもなんかカッコよかったし^ - ^







色味の

王道はもちろん素敵ですよね


写真

難しい😓

前ボケとか

全体ぼかすの

上手に出来ないやー

けど

楽しい😃

だからやめられないのよね


一回教室とか

行った方がいいのかなー…


🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1


🤍レンズ🤍

12-40 F2.8PRO

75-300 M.ZUIKO DIGITAL ED