バラ連続の前に大好きなあじさい | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

おはよ、keco*です⭐️
雨ー。゚(゚´ω`゚)゚。

私の一番好きなお花
紫陽花

前にもblogには書いたけど
思い入れのあるお花
初めての幼稚園の時のクラスの名前
あじさい組の先生が
大好きすぎて
あじさいも好きになった❤️

そこからわたしは
小さいお花の集合体が大好き

まだ全然咲いてない場所と
ほぼ満開?って場所が
ありました
行って正解だったーおねがい

まずはこれから咲こうとしてる
紫陽花ちゃんから^ - ^


なんか真ん中のつぼみ

美味しそうに見えてくる 笑


見て!

ここ一面に紫陽花が

咲くと思ったら興奮します🤩


まだまだ色づき始め

幼子です^ - ^


さてさて

お次は

満開なやつ


伝わるかなー

うしろも全部山盛り紫陽花!


あー😮‍💨

下手 笑



葉っぱおしいなー💦



穴あきちゃんだけど素敵💓


納得いかない!

もっと上手に撮らないと!

心弾ませてくれるあじさいに

申し訳ない‼️


まだまだ紫陽花撮りたい〜口笛


Instagramしよかな

写真管理

別に下手でもいいらしいし^ - ^

するまでなにかしら時間かかる私

性格改善したいわ🤭

今更ね〜ニヤリニヤリニヤリ


🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1


🤍レンズ🤍

12-40 F2.8PRO

75-300 M.ZUIKO DIGITAL ED


やっぱ紫陽花は望遠のが

いいかなー^ - ^

単焦点25mmは

持ってってなかったけど

どだろかー…