バラ① 〜梅雨前のラストチャンス〜 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、keco*です⭐️
雨の始まりですね
今週はずっとムシムシかなー💦

人の言葉に振り回されるわたし
もっと自信満々になりたいてへぺろ


お花の写真見たら
一気に心晴れる^ - ^
お花ってなぜにこんな癒されるのだろね

お色味かな
ほのかに香るいいにおいかな
バラもわたしは淡い色が好き



こう撮ったら綺麗とか

色々な動画見て

勉強したつもりだけど

いざ実践すると

え?どだったかな?

出来ない…ってなる💦



これもね

ベンチとバラがすごくよかったから

その雰囲気を

表現したかったのに


伝わるかなー




こちらは

バラのアーケード

なんていうの?

奥行き感を出したかったんだよねー



Instagramにさ

載せてみたいな

という願望…

だけど

上手い人しか

載せてないし

わたしにはまだ早いやろ

と、葛藤中


どのレベルになれば

載せれるの?笑

でもやるなら

編集もしたいなー

ソフト買わなきゃはてなマーク

blogは素のわたし

Instagramは着飾ったわたし

そんな感じにしたいおねがいおねがい


まだバラ続きそうです^ - ^

他の人から見たら

ボツ写真でも

わたしにとったら

大切な記憶記録🎵



🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1


🤍レンズ🤍

12-40 F2.8PRO