いい天気も今日まで?? | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

おはよ、keco*です⭐️

ピカピカお天気続いてますね🎵
気持ちも晴れ晴れするラブ

さてと今日は^ - ^
どしよかな照れ

昨日ね
少し歩いたからかな
なんやろ
夜中に足が攣りまくって
痛かった💦

また攣りそう…


お気に入り🤩


この本

大好き💕

癒しです

これ見てテンション

さらに上げてこっと^ - ^


今日も素敵な鳥さん

可愛いお花に

出会えるといいな🎵


微妙にまた鼻がムズムズしますよ

稲科の雑草がお盛んらしい。゚(゚´ω`゚)゚。