したいこと出来た^ - ^ | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

おはよ、keco*です⭐️
さっきね
LASTMANを
見てたんだけど
インフルエンサーのお話で^ - ^

料理家の事件だった

そこでパッと影響受けちゃう私💦

よし
曲げわっぱ買って
お弁当写真撮ろうかな
と 笑


映えるランチョンマットもいるかなおねがい

おしゃれな料理作り方
盛り付け方
調べなきゃ🎵

さて
もう一眠りして
少しお仕事して!

カメラ持って出かけましょ照れ
今日はお天気もピカピカだから
ルンルンになれますね🎶