花の金曜日 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、keco*です⭐️
今日ですね
NIKON Z8発売日^ - ^
フルサイズ憧れるなー🤩🤩🤩

やーっと週末
今週は長かった
寝れない日が続いたり
ちょっとしたことで傷ついたり
心が穏やかでなかった
バクバクしてた、つねに…😅

でも元気になりまくりの今日口笛口笛

後少しで明日^ - ^
夜は今日はお酒解禁デー
ビール飲みましょ🎵
ちょい夜更かしして
明日朝ゆっくり起きて〜^ - ^

やっぱり
鳥さんチャレンジかなー
あじさいはもう満開かな〜
風鈴も撮ってみたいなー

なんて
OM-1と仲良くなることばっかり
考えてますキョロキョロ
使いこなせるまでまだまだ
時間かかるけど
気長にやってこーグラサン

あ、お買い物もしたいな

やりたいことたくさん
だからか
自分では決められないのよね💦
優柔不断です、はい🫣

今日も後半分
頑張りましょ^ - ^