OLYMPUS OM-1の設定 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

お久しぶりです、keco*です⭐️
お仕事の合間中〜おねがい
(あ、今回ほぼ愚痴です、
ご了承ください)


なんかね
気分が落ちまくってて
blogする気にならなかった

…というのもね
始まりの落ち込みは

最高な写真が撮れたと思って
再生したら
真っ暗だった

というSHOCKな出来事

調べても意味わからないし
どうしてなのか
理解できず。゚(゚´ω`゚)゚。
ようやく見つけてわかりました

OLYMPUSのカメラって
(どのメーカーもかな?)
ある程度の露出補正超えると
なにかの数値を点滅させて
おかしいでー、って
知らせてくれてるけど
半押ししたら
きっちりバッチリ写真
撮れるかのように映るのだね💦
設定とは違うのが映し出される
(日本語変かな、わかりますか?)

そんなことも知らず
夢中に撮ったのに
真っ暗

あの悲しみは今思い出しただけでも
辛い😭
せっかく望遠レンズに
被写体INできたのに…
カメラ向いてないのかな
いいの買うの早かったかな
悩みまくりました

そこから
自己肯定出来なくて
きつかったえーんえーんえーん
こんな私なんて…ばかりの思考💦


しかぁし!
復活が早いのもわたし 🤪
ホルモンの影響かな
マイナスをプラスに持ってこうと
今はもがいてますが
立て直せそうです😜
元気だけが取り柄?なはずだから
元気になるぞー照れ照れ

私は絶対
天才肌ではなくて
そんな人に憧れるけど
(なにやってもパッとこなせる人ね)
なれるわけでもないし…

なにをやっても
一歩前進二歩後退な私

人と比べたら
全体的に
劣ってる私

努力して
楽しいことも手に入れるしかないよねー

さて
初期設定から見直そ
も一回説明動画見よ
OM-1と早く仲良くなりたいおねがい