山口家住宅(お庭)〜町屋歴史館〜  | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちは、keco*です☆
暑いーやばいー
お昼シャワーしなあかん時期ですかぁー
それに
なんかお鼻もむずむず
喉も痛め
なに?
黄砂?

それでは
引き続き
山口家^ - ^
 

お庭

こんなとこで

小説読むとか素敵やなー💓


足ブラブラさせてさー

お茶飲みながら^ - ^

秋には紅葉綺麗だろなー😍



ぶわーって

走りたくなるような廊下

廊下っていうのかな

一枚ものの木だって言ってたっけかな?


一休さんが

拭き掃除してそうなイメージ 笑笑


雨だったから

こっそり覗けるところから💦

晴れてたら

ゆっくりお庭撮影したかったなー

井戸とか🎵



さぁて

お次予告 笑

小物編いきますよ^ - ^


💛カメラ💛

OLYMPUS OM-1


💛レンズ💛

単焦点