山口家住宅(土間)〜町屋歴史館〜  | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちは、keco*です☆

雨の週末
どこか室内で何かないかなと
探して
こちらへ行ってきました^ - ^

心入る暮し
江戸時代前期に建てられた町家です☆

重要文化財になってるお家です🎵

週末はここしかいけてないので

小出しに 笑


まずは土間

もうちょい奥行き感取りたかった💦


この梁もすごいですよねー


なんか雰囲気ありますよね



このパンフレットみたいに

撮らなきゃだったー💦

鯉のぼりがあって

それを入れることばっか考えてた

だめだえーん


さて次は

何載せよ


💛カメラ💛

OLYMPUS OM-1


💛レンズ💛

単焦点