山口家住宅(小物)〜町屋歴史館〜 | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

おはよう、keco*です☆
雨ですねー
お仕事忙しいのに
嫌だなー🤢🤢

ではまた続き〜
まだまだ山口家ですよ笑い泣き笑い泣き

かまど

上はね

明かりがなくて

くら〜い

下はね

あかりをつけてくれて

反対側からパチリ口笛

お湯とかもこれで沸かしてたんやって^ - ^


そろばん

そろばんて

おしゃれやねー


ここ見たらおばあちゃん宅に

少し似てる

こんなおっきくはないけど

襖で続きの和室^ - ^



可愛いね〜ラブ

こういう小物

すり鉢とか

やかんとか

おひつおねがい


なんか風情がある

というか

絵になるよね^ - ^

撮り方は置いといて 笑笑


可愛かった

どでしたか?

わたしはこういうの大好きです❤️


💛カメラ💛

OLYMPUS OM-1


💛レンズ💛

単焦点