10月が過ぎてゆく~☆ | ダンススクール ライノリ

ダンススクール ライノリ

ダンサー★keco★のHAPPYブログ♪

I really love my dance life!

ダンススクール、ピラティスレッスンを展開中‼


こんにちは



ダンススクールは、新しい振り付けに入りましたウインク



そして、Aクラスが17名に増えた為、






後期の間、金曜クラス担当のMEG先生にアシスタントとしてはいってもらうことになりましたグッ



MEG先生よろしくお願いしますニコニコ





水曜日は、キラキラママの会主宰の川上先生のお教室で



ママピラティスのレッスンをさせて頂きましたキラキラ



いつもありがとうございます星ルンルン星




こちらは、また後日写真と共にご報告しますクローバー





そして、木曜日はスポーツクラブでした!



スポーツクラブは只今、競技会に向けて



皆特訓中ですラブ




いつも写真を撮りわすれる私ですが、、



11月からもコツコツ頑張ります‼



お付き合いくださいませ義理チョコ







keco