今年も!秋祭り☆ | ダンススクール ライノリ

ダンススクール ライノリ

ダンサー★keco★のHAPPYブログ♪

I really love my dance life!

ダンススクール、ピラティスレッスンを展開中‼


皆様



お疲れ様でしたキラキラ






今年も秋祭りの出演時間には、神社に 人 人 人!!!







たくさんの皆様にお集まり頂き



贅沢にも神社のど真ん中で



ダンス!ダンス!!ダンス!!!









私は、音響に徹した為



パフォーマンスは見れませんでしたが、、えーん





頂いた写真は



臨場感があり、また表情が最高に豊かなこどもたちラブ




Rちゃんの目線!視線!素晴らしくてしびれました!



素敵な顔で堂々と踊る皆おねがい





皆と駆け抜けた




夏からのたくさんのイベント!







終わって力が抜けました(笑)





次の準備に入らねばならないのですが




ちょっとだけ、余韻に浸らせてもらいニコニコアセアセ




明日から、また次に向けて動きますグラサン






明日は、レッスンはありませんが




私には大事な日ピンクハート




お仕事において、まだまだやりたい事があるのです




諦めない気持ちは




いつか届くはず!むらさき音符







YouTubeにアップしています☆




最後になりましたが、


昨日もたくさんの保護者の皆様に手助けして頂きました!


本当に感謝しております!



keco