11月?!☆ | ダンススクール ライノリ

ダンススクール ライノリ

ダンサー★keco★のHAPPYブログ♪

I really love my dance life!

ダンススクール、ピラティスレッスンを展開中‼

おはようございますニコニコ



何だかやることがたくさんで



気分はもう師走な私ですグラサン




こんなに毎日が早くて良いのでしょうか?爆笑アセアセアセアセ




11月に入り



久々にレッスンの写真が撮れました爆笑ハート






MEG先生


やはり優しい‼サポートありがとうございますおねがい


私は、、やはりビシバシ系ですてへぺろ




Bクラス


私のbasic ・出身でもあるjazzの世界を楽しみますラブ




皆、しっかりお姉さんになりました!


Cクラスは新たな挑戦にキラキラ





私も普段はすっかり裏の世界に入りましたが



今度久々に表の仕事をお受けすることになりました義理チョコ



楽しみ~!キラキラ







keco