疲れが…眠気が… | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

旅行から帰宅はしたのですが・・・

抜け殻になっておりますw

 

旅行2日目に、友達から…「父親亡くなった」

仲のいい子だったので、顔出しも行けないことを詫びた…

たまたま葬儀が、15日で帰宅後だったので参列できた

 

家について、洗濯まわしてお風呂入ってキャリー片づけて←

帰宅後座る前に、ここまでするのが我が家の儀式

一旦座ると動けなくなる(笑)

葬儀から帰ったら、ひたすら昼寝💤

9時に就寝

 

翌日、久々に体重計測・・・旅行前+0.2㎏びっくり

旅行前に増量してたけどw

なんとか仕事をこなし、午後からは一人事務所で無心w←

夕方、ジムのカウンセリング

1か月前より、大増量www

体重より、ボディメイク頑張りましょと優しいお言葉♡

運動はせずに帰宅・・・

 

今日取引先に、

「今日出荷なのに17日になってますけど~」

って電話しちゃったよ笑い泣き今日17日だよw私の脳内だけ16日にタイムスリップしてたわタラー

母は、今度は肩の手術するだのなんだのと電話くるし、兄嫁も心配で電話くるし

仕事どころでないw←いつもしてない

 

格安航空チケットで、夜中発、早朝着の便での移動のためとにかく眠たい

この歳での寝ている時間の移動は、疲れがとれにくな…

もし、今度があるなら寝ている時間は移動しないことを選択したい…

 

ドタバタ家族旅行は、後ほど簡単にUPします