6/10 57.0 -0.2 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:00
前日寝た時間:10:00

朝一番の体重:57.9

トイレ後の体重:57.0

 

朝食

ごはん、鮭フレーク、味噌汁、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、豚しゃぶ(生で120)、レタストマト、ニンジンラぺ、味噌汁

夕食

肉じゃが、レタス大根トマト、ニンジンラぺ、味噌汁、ヤクルト

 

ナナさんとの楽しいデートのブログ羨ましすぎるぅ~

ナナさんとファンデーション講座で逢えること楽しみしております♡

 

入院した母が無事退院

MRIの結果を聞きに行った兄嫁、このまま退院OKとなり即退院してきたそうだ

おまけに来週の診察予約するかというのを丁重にお断りしてきたそうだ(笑)

帰宅した母から電話

さすがにスプーン一気のせの薬飲み、ほかの看護師に言ったらしく翌日はキチンとしてくれたそうだ←当たり前だ(︶^︶)

いい看護師もいたし、理学療法士さんはとっても優しく丁寧だったって

ま、いいところもあったので良かったよ

 

帰りにフィットネス

水分をラストにコップ1杯に変更…

脚もむくみも、運動すると軽くなるね♪