5/29 57.6 +0.3 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:00
前日寝た時間:11:30

朝一番の体重:58.4

トイレ後の体重:57.6

アップルパイ軽く食べたけど・・・ここまで増えると思わなかった(;'∀')

 

朝食

コッペパン、プルーン1個、はちみつヨーグルト、トマトジュース

image

あんバター3/2、ラムレーズン1cm位

帰省してきた娘のお土産のパン…

むくんでいるし、体重増加中なんだけど…美味しく頂きました♡w

 

昼食

ごはん、豚肉120きのこ小松菜塩こうじ蒸し、大根、わらびときゅうりの浅漬け、味噌汁

夕食

いちごベーグル1/2、ほうれん草とソーセージのソテー、小松菜の煮びたし、鴨パストラミ、大根きゅうり、わらびの1本漬け、味噌汁、ヤクルト

娘の置き土産・・・いちごベーグル オットと分けて食べた 美味しかったな♡

その後、アーモンド&カシューナッツ2つかみw

 

フィットネスに今月20回行ったので、エコバックもらう

なので、先日卵買って落っことして洗っても生臭いエコバック廃棄w

平日、ほぼ毎日行っているので筋肉痛しなくなってきているね

1ヶ月半、フラフラすることも少なくなってきている

脚の左右の差がありすぎなので、改善したいな~