4/17 56.6 +0.3 アイス | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:00
前日寝た時間:11:00

朝一番の体重:57.6

トイレ後の体重:56.6

 

朝食

ごはん、鮭フレーク、味噌汁、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、大根、もやしと豆苗のお浸し、焼き鳥、わかめスープ

image

お友達にもらったわかめスープと、メイン作るの面倒で買った焼き鳥

しょっぱくて、レバー多めでリピはないかなw

夕食

アジのムニエル、キノコソテー、大根、千切りキャベツ、味噌汁、ヤクルト

image

ラスイチ買い置きアイス…

 

帰りにフィットネスへ2回目GO

ふくらはぎ&太もも裏&おしりに筋肉痛w

東京観光⇒フィットネス初回⇒ZOOMヒップアップ

見事に効いてます(笑)

2回目もトレーナーさん付で15種類をこなします

なかなか画面と同じ動きはできません(´;ω;`)ウゥゥ

でもスクワット系は褒められます(^o^)

汗かいて運動するのって、やっぱ気持ちいいね~♡

以前の激安ジムのように行かなくならないよう、がんばって続けよう!