4/14 測定なし 東京観光 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:10
前日寝た時間:11:30

朝一番の体重:

トイレ後の体重:

朝一んちスッキリ

 

朝食①

ヨーグルト、トマトジュース

朝食②

サラダ、ベーコン1枚、スクランブルエッグ、サバのトマト煮、ぬか漬け(きゅうり、大根、なす)、レンコンの煮物、なす煮、味噌汁、バターロール1個、デニッシュ1切

 

昼食 築地でお寿司

image

歌舞伎座にて幕見・・・「七福神」

image

天井席につき、ラスト見切れたわ~

しかも急遽行くこと決まったので、オペラグラスなし( ;∀;)

image

友達が、初歌舞伎だったので喜んでたわ♡

東京駅に戻り、デリーモ行こうとしたけれど。。。案の定行列にて断念

おやつ アイスコーヒーと共に

image

いちごパフェとかなり悩んだけど、白いイチゴが食べたくて…ズコットになりました

おいしかったわ~満足満足(*^^)v

お友達と泊りで東京なんて久しぶりだった

いつも一人で行って東京の友達と会ったり、おひとり様行動だからね

帰りの新幹線もおしゃべりしながら、寝ずに到着w

また今度みんなで遊ぼうと約束したよ

 

オットに地元駅に迎えに来てもらいガストへ

夕食 お腹空いてごはんまでw

image

 

幕見席に間に合わなくなりそうで、築地からほぼ駆け足で歌舞伎座に戻り脚がパンパン(笑)

念入りにマッサージして10時に就寝zzz

ビール飲みたかったけど、今週末もイベントありなので飲まずに我慢したわ(*^^)v