3/22 57.2 -0.2 ハーゲンダッツ | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:00
前日寝た時間:11:00

朝一番の体重:58.1

トイレ後の体重:57.2

起きたら腹筋がピキピキ??2日遅れの筋肉痛か…

 

朝食

ごはん、豚ひれ生姜焼き1切、しらす、もやしナムル、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、鶏むね肉のもやし入ハンバーグ(ひき肉生130)、大根、味噌汁

夕食

玉子巾着と豆腐ときのこの煮物、大根、ヤクルト

デザート


父親が転んでそこそこの怪我しているのに病院へ行かないと

入院中の母や姪っ子から聞いていたので、実家へ

おでこにたんこぶ、その下に擦り傷(かさぶた)

両膝も擦り傷、右手親指の付け根ガッツリ切れている模様

年寄り頑固で言うこと聞かない🙉

なので、ちょっとオーバーにこのままではヤバいといい、

私病院連れて行くと言って帰ってきたよ


そして、さっき自分で通院する気になったようだと嫁から電話

ホッとしたわ