3/20 57.0 +0.1 お菓子爆食い | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:5:45
前日寝た時間:11:00

朝一番の体重:57.9

トイレ後の体重:57.0

 

朝食

ごはん、ニシンの昆布巻き、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、豚ひれ生姜焼き、もやしのナムル

おやつ

クッキー、チョコ3個、せんべい

image

夕食
バーミヤン 中華おこげ、餃子3個、杏仁豆腐
帰宅後おやつ
image
追加でチョコ2個
 
ウェルシアでポン活…パート帰りにオットと合流
目の前がバーミヤン…株主優待で食べようとしているって下心バレバレのラインが来てたw
ルーローハンが前回ちょっと残念だったので、寒いし中華おこげにしたのはいいが…
揚げ物だったことに食べてから気づくアホぶりw
帰宅後ビールも飲みたかった分、お菓子に振り切っているわ(^^ゞ
 
安定のパートの忙しさ(T_T)
でも、いい仲間ばかりで笑いは絶えずw
なんとか乗り切った1日でした♡