3/7 57.1 ±0 八つ橋2個 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:00
前日寝た時間:11:00

朝一番の体重:58.2

トイレ後の体重:57.1

午後からの水分多かったもの

 

朝食

ごはん100、鮭フレーク、味噌汁、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん130、豚しゃぶ(豚肉110、もやし、しめじ、ねぎ)、味噌汁、大根漬け

夕食

焼き芋、白菜のクリーム煮、生大根、キャロットラぺ

image

姪が京都に行ったらしく、お土産を~

あん生1個と、抹茶1個←ノーカンよねっw

自分に甘々で食べちゃいました(^^ゞ

夜、娘臨時帰宅←皮膚科通院のためね

残りの八つ橋は全部食べてねって、誘惑を残さないようにしたw

(人頼みの自己防衛w)

 

最近、なんだか顔がツルツルして洗顔の時気持ちいい(^^)

化粧品は何も変えてないけどな~肌が調子よくなってきたのかな←淡々しているからか

でも、ひとつ思い当たるひらめき電球

コットンを変えたことか!?←もちろんあけみさんおススメのもの

今回のコットンは大きいし、ふわふわだし、よれないし~使い心地いい♡

洗顔が楽しくなってます(笑)