3/5 57.7 -0.4 空腹感あり、しっこ多め | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:10
前日寝た時間:11:30

朝一番の体重:58.1

トイレ後の体重:57.7

いつもより、差が少ない…

 

朝食

ごはん100、鮭フレーク&ちりめん山椒、豚汁、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん130、豚しゃぶ(豚110、はくさい、しめじ)、大根漬け

おやつ

ベビーチーズ1個

夕食

和風カレースープ(豚肉、えのき、キャベツ)、豆腐の肉巻1個、大根漬け、ヤクルト

image

追加でベビーチーズ1個←これで止められた(^^)v

 

カレーが食べたい…でもきっと胃もたれするな~

てことで、カレースープに落ち着く

puddingさんのブログで見たあのチーズナン「あぁ~私の好きなやつだ」とチーズナン欲求も発動中なのです(^^ゞ体重と要相談して食べようと思ってますw

 

寝る前に、しょうがはちみつ白湯

最近お腹いっぱいで寝ることが多く、白湯のみにしていたのですが

お腹グーグーなって、空腹感を感じて眠りにつくzzz

久しぶりに感じるこの感覚~♡調子が戻ってきている、きっと(^^♪