12/6 55.9 -0.5 ビール | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝
起きた時間:6:00
前日寝た時間:10:00
朝一番の体重:56.0 夜中トイレ
朝のトイレ後の体重:55.9

 

朝食

鮭ごはん、味噌汁、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、味噌キムチ鍋(豚肉100、白菜、エノキ)、柿1個

夕食

ごぼう、わかめと玉ねぎの天ぷら、水菜とブロッコリーのサラダ、切り干し大根煮物、味噌汁

ビール(500)1本

 

やっと、日常に戻ったので久々です。

仕事師走より、11月の方が忙しい(;'∀')

12月は、年賀状にシール貼るくらい( ´∀` )

 

 

先週末、パート仲間と忘年会

仲良しチームで0次会w

image

これしか写真無、一次会もおしゃべり夢中

忘年会の翌日は、昔からの友達とランチへ

imageimage

ゆっくりしようと、デザートクレープまで食べちゃったし

image

久々のパスタと、クレープ~おいしかった(^^♪

友達は、実家の親の介護がはじまり大変だと…

うちの両親が、元気でいることに感謝だわ

 

今朝、なんとか12/2の朝体重に戻った!(^^)!

なので、ブログ復活w

 

12月から娘は1か月横浜勤務

みなとみらいのきれいな夜景や、おいしそうな食事の写真が送られてくる(*^^*)

「ONEDAY」や、「こたつのない家」で見る横浜の風景~

いいないいな~←ど田舎もんでミーハーで、TVに踊らされる人w

 

娘が横浜いるうちに、家族で行って野毛や鎌倉、中華街まわる予定♪

野毛は、昔息子と行ったりしているので懐かしいし、息子も合流予定

鎌倉は、今回は北鎌倉や実朝の所縁のところ行ってみたい

中華街は、あけみさんおススメの胃弱の会で行ったお店のランチコースを予約しちゃいました(*^^)v先日、そのお店TV出てましたねぇ~2回ほど見たので、混むんだろうな…

 

12月、イベント多いけどしっかり体調管理しよう!