5/18 1年234日目 鍼灸に行ってみた | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165cm 

体重       59.9㎏→59.0㎏

前日比    +100g

睡眠      11:00~6:10

湿布と座薬、コルセット装着

 

朝食

昼食

夕食

 

あまりに痛いので、推し活に影響を及ぼすと焦り

以前、社員旅行直前にぎっくり腰なったときに行き、歩いて帰ってこれるようにしてくれた鍼灸に行った

1時間半・・・鍼して電気掛けて、マッサージ

まだ痛みがあるものの、普通に歩けるようになった

取り敢えず、ホッ

鍼灸の帰りに、和菓子屋さんのずんだ餅とあんこ餅、多いかなと思ったけれどぺろりと完食w

 

冷蔵庫何もないけど、あるもので夕飯

イチゴは・・・オットと半分こ

 

痛み和らいだので、痛め止めは飲まず

今朝-200g

 

今日は帰りに鍼灸院へ

明日の推し活に備えます♡