4/23 1年209日目 ランチと缶チューハイ | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165㎝
体重 60.6㎏→59.9㎏

前日比 +500g
睡眠 12:00〜6:00

再びの推し活での夜更かし(;^_^A

 

朝食

おやつ

昼食

おやつ

久しぶりの友達とランチ

しゃべり倒すwww

推し活のこと、自慢げに話したら「いいことだ」といいつつ、呆れてたよw

 

夕食 春には一度は食べたいタラの芽の天ぷら

娘の東京土産 あじさい1個とエシレのフィナンシェとマドレーヌ各1個

お土産買う時間ないかもってライン来てたけど、買ってきたよと自慢げに言われたw

 

娘を駅に迎えに行ったら、お笑い芸人多数目撃

お笑いライブあった模様←こんな田舎で芸能人みることないから、ちょい興奮

 

帰りの車で、Twitterで「松本toなかい」の初回ゲストが、慎吾ちゃん!\(◎o◎)/!

キャー(≧∇≦)悲鳴出たわ(娘「うるさい!!」)

あまりの嬉しさに、天ぷらあげながら( ;∀;)

ひとりで乾杯しました(^^♪

 

ヤバい体重にもなりました

+100g