6/30 体質改善270日目 コンビニそばとくら寿司 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165㎝

前後 朝体重 58.0㎏→57.7㎏ 2時頃トイレ

前日比 +600g

就寝 11:00   起床 6:00

 

目覚めの白湯2杯

朝食 はちみつヨーグルト、キウイ1/2、味噌汁、胡瓜の辛子漬け

昼食 セブンのそば、トマトジュース

昨夜の食べ過ぎで、食欲なし

弁当も作る気なし・・・

夕食 くら寿司、あら汁、まぐろ、ホタテ、しめさば、いわし等々7貫

 

急に休んだ娘が、寿司が食べたいと・・・くら寿司へダッシュ

帰りに、子供のようにガチャポンしてた20歳過ぎの娘w

そして、もうすぐ誕生日&休みなので温泉に行きたいと一人予約しようとしてた。

でも、近場なら私も会社休まず行けるから一緒いくとなり、2人でお泊まり決定グッ

オットは接待の飲み会なので不参加・・・予定入ったと聞いたとき

娘「誕生日なのにびっくりマーク娘の誕生日だから、別の日にってできないのはてなマーク」などと言っていたw

オット大好きな娘なので、ショックだったんろうな~

来週、楽しみだわラブラブ←温泉、上げ膳据え膳サイコーニコニコ

 

コンビニ&寿司を食べた今朝の体重は-500gでした