6/29 体質改善269日目 ステーキとお酒 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165㎝

前後 朝体重 57.5㎏→57.1㎏ 2時頃トイレ

前日比 -500g

就寝 11:00   起床 6:00

 

目覚めの白湯2杯

朝食 鮭ごはん、きゅうりの辛子漬け、味噌汁

お昼前に、会社を抜け出し右肩石灰沈着性腱炎のリハビリへ

お昼休みにもなるから、休みの娘とランチでもなんて考えてたのに・・・

長引いて、昼休み無くなってしまい行けず・・・残念泣

 

昼食 すし、サラダ、R-1

 

夜は、会社のオーナーと奥様とお食事会。

オーナー夫妻は、私の誕生祝いにお食事に誘ってくれました。

1ポンドサーロインステーキですwww

奥様が持ってきていたタッパーに、お肉少し入れてお持ち帰りしていただきましたw

奥様とビールにはじまり、赤ワインまで飲んで楽しく過ごしました。

しかし、帰宅してからの記憶がありません・・・そんなに飲んだつもりはないのですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そんな今朝の体重は、+600g不安