5/23 体質改善232日目 お土産祭り | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

訪問&いいねありがとうございます飛び出すハート

前後 朝体重 57.1㎏→56.2㎏ 

前日比 0g

就寝 10:30 起床 6:20

夜欠食につき、増減なしw

 

目覚めの白湯2杯

朝食 はちみつヨーグルト、バナナ、たけのこごはん、味噌汁、玉子焼き

昼食 たけのこごはん、焼き肉、大根、味噌汁

夕食 カプレーゼ、焼き肉、大根、味噌汁

娘コンサートで行ってた名古屋から帰ってきて~

お土産祭り始まっちゃいました滝汗

フルーツ大福

ゴールデンキウイが丸ごと1個

じゃがりことうなぎパイ(静岡?)、バターの木名古屋地区限定版

信玄餅(山梨?)

あとは、私の大好きなゆかりちゃんを買ってきてくれましたラブラブ

名古屋とは言え、田舎と違いなんでも揃っていて、信玄餅見つけて嬉しくて買ってきたとw

ニアミスで名古屋行ってたシマリスさんのご主人さんとまたまた違うラインナップのお土産たち

ありがたく、おいしく頂きました爆  笑

 

散々食べた後・・・金曜、健康診断だったことを思い出し

本日から、絶対淡々生活過ごす事誓った夜でした←