ブログネタ:ホットケーキのトッピング 参加中ホットケーキのトッピング


今までは、オーソドックスなバターにはちみつ
みたいな甘~い感じのものが好き
でも、海外とか、オシャレカフェにいくとすごいよね
生クリームにバニラ、チョコアイスのトッピングにさらにホットチョコ
どこまで甘くするんだ
ってくらいの甘い感じ
結構好き
そこに季節のフルーツとか、木苺とかのってたら最高

いろんなトッピング知りたいな

そんなこんなで今は、ホットケーキにアイスをのせて食べるのがお家流
外でしか食べられないっていう贅沢はのこしておきたいんだぁ





そのあと、あったかい時期に動くから太っても何とかあるかなw(^-^)/
やっぱり寒いのがいやだよ~( p_q)






お化粧全体的に好きなんだけど、目力…いいなぁ
しっかりお化粧してるんだけど、
目がきれいだと、すいこまれていく感じ



