ホットケーキのトッピングブログネタ:ホットケーキのトッピング 参加中





ホットケーキのトッピング遊園地ゆきのブログ

今までは、オーソドックスなバターにはちみつケーキみたいな甘~い感じのものが好きドキドキ でも、海外とか、オシャレカフェにいくとすごいよねラブラブ!
生クリームにバニラ、チョコアイスのトッピングにさらにホットチョコドキドキ どこまで甘くするんだ長音記号1ってくらいの甘い感じニコニコ 結構好きドキドキドキドキ
そこに季節のフルーツとか、木苺とかのってたら最高桜さくらんぼ
いろんなトッピング知りたいなニコニコキラキラ
そんなこんなで今は、ホットケーキにアイスをのせて食べるのがお家流さくらんぼ
外でしか食べられないっていう贅沢はのこしておきたいんだぁニコニコキラキラさくらんぼキラキラ
冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い派!

本文はここから



冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?


 
 寒いと体がガチガチいっちゃうから、
寒いののほうが苦手w 寒いとうごくのいやになっちゃうねあせる 
 太るのは、冬は洋服でごまかしちゃうにひひ そのあと、あったかい時期に動くから太っても何とかあるかなw(^-^)/
なんて思ってますo(〃^▽^〃)oあせる
 寒いと防寒優先で、おしゃれもあとまわしになっちゃうし、お出かけしたくなくなっちゃう天使やっぱり寒いのがいやだよ~( p_q)ダウン

$ゆきのブログ
【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? 参加中
本文はここから



アメーバピグ KOSE Fasioのマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
【ピグ】Fasioマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)

 


 お化粧が苦手なので、あんまりどこにこだわってるか…ハートブレイク
 でも自分で意識してお化粧してるのは、チーク口紅 
 太陽の光があたった時に、パールがかったチークが光ってるのがすき( ´艸`)ベル
 
 好きな目元は、『中川翔子(しょこたん)』!!目 お化粧全体的に好きなんだけど、目力…いいなぁサンダル しっかりお化粧してるんだけど、
なんでかナチュラルにみえるんだよね(^∇^)リボン 目がきれいだと、すいこまれていく感じワンピース 
 

 $ゆきのブログ
$ゆきのブログ

お化粧してると、気持ちもあがるし自身もつくよね(〃∇〃)ラブラブ 
 女性に生まれてよかったって感じる瞬間だなぁウサギチューリップピンク