ブログネタ:買ってから1度も使っていないもの 参加中イタリアンにはまってた頃、イタリア料理教室
に通ってたんだ
ニョッキをつくるのが好きで、料理教室のあともお友達のお家
でニョッキのグラタンとかつくってて… 自分のお家
でもつくろう
と思ったの
ニョッキの線?ってフォークでもつけられるけど、本格的なニョッキ板がほしくなっちゃって、でも、普通のお店ではなかなか売ってないのね

何日もかけてやっと見つけたんだけど、それでなんか満足しちゃった
買えたときは、これで作れる
ってワクワクしてたのに…おかしいな? いまだに袋に入ったまま2年以上ねむってる
これを機会に使おうかな…


(x_x;) ココアを寝る前によく飲むんだけど、いれたことないなぁ
そのまま食べるのは苦手だから、今度いれてみようかな…
おいしそうだし、マシュマロって、たしかお肌にもいいっていうよね?
おいしそうでワクワク~






に勝る具はないとおもう~