
ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中電話を切るとき…迷うよね~

その都度、相手に合わせて言葉を選ぶんだけど、堅苦しく言うときは、『お手数おかけ致しました。失礼致します』とか『お疲れさまです』…
。 堅苦しいねぇ
それだけだと、相手との距離感を感じてしまう事があるから、最後に『頑張ってくださいね』とか、一言つけ加えるように心がけてるよ
でもでも
最後の言葉ってたまに相手に届かないまま、切られちゃうことがしばしば
あっ…まだしゃべってたのに……なんて思う
でもきっと、私の言うタイミングが悪いんだろうなぁ

友達とは『ばば~い
』とか、『せ~のっ
』っていって電話を切ったり
考えてみると、電話を切るときって色々あって、楽しい楽しいっ
みんなはどんな風に電話を切ってるのかな?
ちょっとした事なんだけど、面白いよね

電話を切る瞬間って、ちょっぴり淋しなったりするけど、今度から、みんながなんて言うのか…楽しみが増えたなぁ~






子供の頃は楽しくって、投げて遊んでたな。幸せがくる
とかそんなことは気にせず、思う存分散らかしてもいい日



にいくと、席がこんでて狭~い2人席に案内されて… 
