電話を切る時、何て言う?ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中

 
電話を切るとき…迷うよね~ニコニコあせる
その都度、相手に合わせて言葉を選ぶんだけど、堅苦しく言うときは、『お手数おかけ致しました。失礼致します』とか『お疲れさまです』…ニコニコ
 堅苦しいねぇ!! それだけだと、相手との距離感を感じてしまう事があるから、最後に『頑張ってくださいね』とか、一言つけ加えるように心がけてるよニコニコ  でもでもあせる最後の言葉ってたまに相手に届かないまま、切られちゃうことがしばしばガーンダウン
あっ…まだしゃべってたのに……なんて思うあせる
 でもきっと、私の言うタイミングが悪いんだろうなぁべーっだ!あせる

友達とは『ばば~いパー』とか、『せ~のっ!!』っていって電話を切ったりニコニコラブラブ 考えてみると、電話を切るときって色々あって、楽しい楽しいっ音符

みんなはどんな風に電話を切ってるのかな?
ちょっとした事なんだけど、面白いよねニコニコラブラブ
電話を切る瞬間って、ちょっぴり淋しなったりするけど、今度から、みんながなんて言うのか…楽しみが増えたなぁ~ラブラブ!アップアップキラキラ

ゆきのブログ


今年は豆まきする?ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中


『鬼は~そと!!福は~うち!!』最近きかないなぁ…しょぼん 子供の頃は楽しくって、投げて遊んでたな。幸せがくるドキドキとかそんなことは気にせず、思う存分散らかしてもいい日ヒヨコキラキラ
そんな楽しみもあったし、その時こっそりお豆を食べるのが好きだったなニコニコラブラブ
今はお部屋が汚れる~あせるって考えちゃって、全然豆まきしてませんガーンダウン
みんな今年はやったのかな?  
 みなさまに幸せが訪れますように…ニコニコキラキラ
ゆきのブログ

近づかれると不快な距離って、どれくらい?ブログネタ:近づかれると不快な距離って、どれくらい? 参加中


All About 「ストレス」人づきあいに必要な、精神的距離の保ち方



All About 「ストレス」家族が「ウザく」ならない最適距離とは?

 不快な距離って人それぞれ…気になるねガーン
電車でお隣りに座った方がルンペンさんあせるみたいな方だと、失礼だけど、臭いになれなくて、ごめんなさい!!と思いつつ、そっと座り位置をかえちゃったりショック!  
 あと、例えばとっても仲のいいお友達とカフェコーヒーにいくと、席がこんでて狭~い2人席に案内されて…
ううんあせる 味はおいしいラブラブ!ドキドキゆきのブログ
でもどんなに仲良しさんでも小さなテーブルに2人ぎゅうぎゅうあせる 会話するときに、相手の目をじ----ってみてくれる人とだと…ちょっと不快かなあせる なんか失礼な発言だねショック!
う~んあせるあせる 私は人との距離が近いのが苦手なのかも…あせる 改めてごめんなさ~いしょぼん

ゆきのブログ