ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中本文はここから
航空券もらえたら、考えただけでワクワク
しちゃうo(^▽^)oヨーロッパにいきたいな
もう5年イタリアンがいまだに好きなので本場のイタリアの味を食べてみたいo(^-^)o
海に囲まれてゆったりと過ごしてみたい^^ この間、TVで船に乗ってしか行けないお店があるっていうのを知ったからそこにもいきた~~い
あとはドイツ^^ 食べ物はあんまり美味しくないって聞いたけど、ノンシュバンシュタイン城

ディズニーランドのシンデレラ城のモデルのお城を見てるだけでうっとり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 鳥肌がたつの(〃∇〃) だから本物はどんな素敵な雰囲気をもっているんだろう… 日本のお城をみてまわるのも好き
でも、映画にでてくるような、夢のような海外のお城もみたい(*゚ー゚*)
1か所に決めらんない…よくばりに…航空券2枚くださ~~い(^人^)




チョコ







