航空券あげると言われたらどこへ行く? ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中
本文はここから





航空券もらえたら、考えただけでワクワク音譜しちゃうo(^▽^)oヨーロッパにいきたいなドキドキ 
 

 もう5年イタリアンがいまだに好きなので本場のイタリアの味を食べてみたいo(^-^)oアップ 海に囲まれてゆったりと過ごしてみたい^^ この間、TVで船に乗ってしか行けないお店があるっていうのを知ったからそこにもいきた~~いドキドキ
 

 あとはドイツ^^ 食べ物はあんまり美味しくないって聞いたけど、ノンシュバンシュタイン城UFO!! ディズニーランドのシンデレラ城のモデルのお城を見てるだけでうっとり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
 鳥肌がたつの(〃∇〃) だから本物はどんな素敵な雰囲気をもっているんだろう… 日本のお城をみてまわるのも好きドキドキ でも、映画にでてくるような、夢のような海外のお城もみたい(*゚ー゚*)音譜 
 

 1か所に決めらんない…よくばりに…航空券2枚くださ~~い(^人^)宝石赤$ゆきのブログ
バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私は買っちゃう 派!

本文はここから



バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?


 
 バレンタインは残念だけどあげる人がいないんだぁしょぼん
 だから、自分へのご褒美に買っちゃいます(*^▽^*)ラブラブ 
 
 お友達とは、交換っていうよりどこのお店が美味しいか話して、お勧めのお店のチョコをお互いにもちよって、食べあいっこするのニコニコ 
 そうすると、自分の知らなかったお店の情報や味に出合えて嬉しくなっちゃうドキドキ 
 
 デパートも今は色々素敵なお店のコーナーがたくさんでてたよね^^  
 
見てるだけでも楽しめちゃう音譜 
 
ちなみに私のお勧めのお店はジャンポール・エバンさんのラブラブチョコドキドキ お値段も1粒200円とか、なかなかのお値段だけどすっごくまろやかで美味しいんだよ(*゚ー゚*)音譜 
 
 
あとは今年、チョコではないんだけどケーキ… ムースだね^^
 
$ゆきのブログ

 ホテルのなかのケーキ屋さんで見つけたんだけど、その名も『告白』ドキドキ 商品名を見て思わず買っちゃったニコニコ 
 
 バレンタインに告白して、カップル誕生たくさんできたんだろうなぁクラッカーべーっだ!

 うらやましいと思いつつ、これから買ったばっかりのケーキをさっそく食べま~すドキドキ うふふドキドキ 
 
$ゆきのブログ
【300名プレゼント】コーセー ファシオで春の目ヂカラアップ☆ ブログネタ:【300名プレゼント】コーセー ファシオで春の目ヂカラアップ☆ 参加中
本文はここから



KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
KOSE「Fasio」ブランドサイト

 
 
 やった~o(〃^▽^〃)oアップ 
今回 『Fasio』のカールロックマスカラとeye colorグラデライトアイズ(ブラウン)の抽選にあたりましたぁ^^
 


$ゆきのブログ
 
 24時間カールロック・涙にもつよい!! Fasio広場やCMで言ってるよね( ´艸`) 
 お友達と一緒に、実験開始ニコニコ 
 

 届いた初日はちょうど雪の日…これはどうしよう…あせる
 雨とか雪は、マスカラつけても湿気でまつ毛カールがとれちゃうから、あんまり外にでたくなくなっちゃうんだよねしょぼん

 それで、今まではビューラーが必需品だったんだけど、今回さっそくためしてみたらお出かけ中もカールがキープ(*^▽^*)ラブラブ 
 お友達にも自慢です合格  
 
 
 アイシャドウも『いつも目が腫れぼったくみえてたのに、今日の化粧なんかいいね』ってドキドキ褒められちゃったドキドキ
 

 
 お化粧がへたっぴな私は、マスカラのコームの形が普段つかっているのと違ったので、最初はとまどってしまったり、ちょっとダマになったりしてしまったんですが、なれるとすごく使いやすくてお勧めっo(^-^)o
 夕方、パンダ目になって困っている方や、お化粧初心者さんにもぜひ試してもらいたいです音譜 
 

これをきっかけにお化粧をすきになってくれる人が沢山ふえるといいなぁニコニコラブラブ
 



 
$ゆきのブログ
 ↑ 写真とるのへたっぴだね;; 
 
 Fasioさん・アメーバさんどうもありがとう!!
 
$ゆきのブログ