どのハンバーガーチェーンが好き? ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はモスバーガー


 最近あんまり食べにいってないなぁニコニコキラキラ 
 
ロッテリアが昔は1番好きだったなぁニコニコアップピタサンドだっけ? 今はあるかわかんないんだけど、それにハマっちゃっててしょっちゅう食べてたんだニコニコ 
 でも、一気にあっちこっち潰れちゃって近場になくなっちゃって心変わりガーン  
 ポテトの黄金といったら1番はマックキラキラニコニコドキドキ 誰もが一度ははまる味…不思議だよねニコニコ 海外に行ってもあるし…見かけるとなんとなく落ち着くニコニコキラキラ 

バーガーキングのメガサイズのハンバーガーにもはまったドキドキ
でも最後に辿りつくのはやっぱりモスバーガーハンバーガーニコニコキラキラ 時間がかかるから嫌って人も多いけど、自分の為に作ってくれてるラブラブって感じがして、待ち時間も楽しめちゃうアップ待ってる時間も不思議とソワソワキラキラ今日も美味しくつくってくれてるのかな?ってニコニコ音符 
そしてやっぱりサービスが好きドキドキ 『大変お待たせしました』その言葉に気持ちがこもってて、今日も美味しくつくってくれてありがとうって気持ちにさせてもらえるのニコニコアップキラキラ
味も好きだし、接客に真心を感じてしまうラブラブ
だから1番キラキラ好きなのはモスバーガーキラキラですニコニコアップ






===================

どのハンバーガーチェーンが好き? 

・マクドナルド

・ロッテリア

・フレッシュネスバーガー

・モスバーガー

・ファーストキッチン

・バーガーキング

・ドムドム

・ベッカーズ

・A&W

・クアアイナ



ゆきのブログ






【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中



キラキラ春のチャレンジニコニコクローバーキラキラ

もうすぐ春なんだね桜
春ってなんだか不思議とわくわくしちゃう季節ドキドキ  
出会いと別れの多いときでもあるけどさ、春の匂いを感じたり、花が咲いたのをみたりすると心がポカポカしちゃうのニコニコクローバー

私がピグを始めたきっかけは、色んな人と知り合って、パワーキラキラをもらいたかったからなんだニコニコアップ

例えば社会人だとしても色んな職種の人がいたり、上下関係なく歳の離れた人とも気軽に話せるのってすごくいいよね!! 普段じゃ絶対にってくらい接点がなかったり、出会えない人…そういう素敵な人たちに出会いたいドキドキ

いろんな人と出会える事で新しい自分をみつけられる…だから、ありきたりだけど春のチャレンジ目標は…
『ピグを通じて、たくさんの人と巡りあえますようにニコニコラブラブ』もちろんキラキラリアルの方での出会いもねべーっだ!グッド!キラキラ 

 これに決まりニコニコアップキラキラまねきねこダックさんにお願いしてきましたクローバー 
 私もたくさんの人に夢とかを与えてあげられる人になりたいラブラブたくさんの人に巡りあえますように…ニコニコ  

しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!



まねきねこダックのバースデーパーティー




まねきねこダックのピグ



まねきねこダックサイト



ゆきのブログ

ドライフルーツで好きなのは? ブログネタ:ドライフルーツで好きなのは? 参加中
本文はここから



 
 
 
 私はドライフルーツといったら迷わず、『マンゴー』!! 

 どこのメーカーがいい!!とか、とくにこだわりは無いんだけど、KALDEYとかソニプラに売ってる普通のなんだけど、食べ始めるととまらないwo(^▽^)o 気が付いたらパクパクパクいちご あ!食べ終わってた…なんてこともしばしば((>д<))…汗 
 
 ドライフルーツって体にいいって聞いた事あるけど、マンゴーは体にいいのかな? お砂糖ばっかりついてるから、反対に体にわるいのかな?? 
 でも…小腹がすいたときにも最適だし、好きだから、そんなことは気にせず今日もおいしくモグモグ(〃∇〃)モグ宝石紫

 
好きな物ってやめられないよね~ニコニコリボン


$ゆきのブログ