どのハンバーガーチェーンが好き? ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はモスバーガー


 最近あんまり食べにいってないなぁニコニコキラキラ 
 
ロッテリアが昔は1番好きだったなぁニコニコアップピタサンドだっけ? 今はあるかわかんないんだけど、それにハマっちゃっててしょっちゅう食べてたんだニコニコ 
 でも、一気にあっちこっち潰れちゃって近場になくなっちゃって心変わりガーン  
 ポテトの黄金といったら1番はマックキラキラニコニコドキドキ 誰もが一度ははまる味…不思議だよねニコニコ 海外に行ってもあるし…見かけるとなんとなく落ち着くニコニコキラキラ 

バーガーキングのメガサイズのハンバーガーにもはまったドキドキ
でも最後に辿りつくのはやっぱりモスバーガーハンバーガーニコニコキラキラ 時間がかかるから嫌って人も多いけど、自分の為に作ってくれてるラブラブって感じがして、待ち時間も楽しめちゃうアップ待ってる時間も不思議とソワソワキラキラ今日も美味しくつくってくれてるのかな?ってニコニコ音符 
そしてやっぱりサービスが好きドキドキ 『大変お待たせしました』その言葉に気持ちがこもってて、今日も美味しくつくってくれてありがとうって気持ちにさせてもらえるのニコニコアップキラキラ
味も好きだし、接客に真心を感じてしまうラブラブ
だから1番キラキラ好きなのはモスバーガーキラキラですニコニコアップ






===================

どのハンバーガーチェーンが好き? 

・マクドナルド

・ロッテリア

・フレッシュネスバーガー

・モスバーガー

・ファーストキッチン

・バーガーキング

・ドムドム

・ベッカーズ

・A&W

・クアアイナ



ゆきのブログ