ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き? 参加中私はモスバーガー派
最近あんまり食べにいってないなぁ

ロッテリアが昔は1番好きだったなぁ

ピタサンドだっけ? 今はあるかわかんないんだけど、それにハマっちゃっててしょっちゅう食べてたんだ
でも、一気にあっちこっち潰れちゃって近場になくなっちゃって心変わり
ポテトの黄金といったら1番はマック


誰もが一度ははまる味…不思議だよね
海外に行ってもあるし…見かけるとなんとなく落ち着く
バーガーキングのメガサイズの
にもはまった
でも最後に辿りつくのはやっぱりモスバーガー


時間がかかるから嫌って人も多いけど、自分の為に作ってくれてる
って感じがして、待ち時間も楽しめちゃう
待ってる時間も不思議とソワソワ
今日も美味しくつくってくれてるのかな?って
そしてやっぱりサービスが好き
『大変お待たせしました』その言葉に気持ちがこもってて、今日も美味しくつくってくれてありがとうって気持ちにさせてもらえるの

味も好きだし、接客に真心を感じてしまう
だから1番
好きなのはモスバーガー
です
===================
どのハンバーガーチェーンが好き?
・マクドナルド
・ロッテリア
・フレッシュネスバーガー
・モスバーガー
・ファーストキッチン
・バーガーキング
・ドムドム
・ベッカーズ
・A&W
・クアアイナ
