ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? 参加中本文はここから
雪だるまに命がやどったら…
うれしいよね(*^▽^*)
安易な考えだけど、冬の間は
ずっといっしょにいられるから、寒いのは嫌いなんだけど、
我慢できちゃいそう
でも、命がやどっても、とけちゃうなら、一生とけない
カマクラのほうが
いいかも(^O^)/
夏はすずめて、冬は雪をたのしめるっ
こっちに決定っv(^-^)v
ついでに、一生とけないカマクラがピグ
にもあったらたのしそうだなぁ( ´艸`)






に、 






