みっちゃん!結婚!! 本当におめでとう!!! | 我が愛するタカラヅカ

我が愛するタカラヅカ

タカラヅカ観て聴いて楽しんでつぶやいてます。

あの舞台に命を燃やし活きぬくみっちゃんこと北翔海莉さんがご結婚💖

なんか なんか💦💦
若干 親の気持ちみたいになってしって、嬉しさ半分、寂しさ半分みたいな なんとも言えない気持ちが正直なところですが(//∇//)、

みっちゃんが幸せでいてくれることがなによりも嬉しいです😃

はぁ、、
みっちゃんがお嫁さんかぁ(//∇//)。。。

ふうちゃん きっと知ってたんだろうなぁ笑笑!

ふうちゃんのみちこさん愛もすごくいい感じだから ふうちゃん 大丈夫かなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)。

あれ??
どっちが正しい夫婦だったっけ笑!

なんか おかしいなぁ💦笑笑