愛希れいか チャピが宝塚おとめから消えた。。 | 我が愛するタカラヅカ

我が愛するタカラヅカ

タカラヅカ観て聴いて楽しんでつぶやいてます。

昨日はライビュで月組さんのエリザベートを観せていただきました。

ということで、、、

月組そのものを永きに渡り輝かせてくれた 愛希れいかさん(チャピ)が昨日付きで退団日でしたので 何気に 今 宝塚おとめを見てみたら すでにチャピはとうぜんのごとく 載っていなくて( ;  ; )、


あらためてチャピが卒業してしまった、、という実感と、チャピのあの眩しいほどの純な可愛らしい微笑みが脳裏から離れずで😂、あらためて チャピの存在の大きさにはこみあげてくるものがあります( ;  ; )。。

チャピのあの曇りなき瞳がいつまでも いつまでも 続いてくれますように。。

そして チャピのえらんだ新たな道筋が どうかどうか 笑顔満タンで 幸多かれ事を願ってやみません。

ありがとう チャピ❣️

チャピのおかげで いっぱいの勇気と元気をもらえたよ!

だから! 泣かない!!

泣かないもん!!!

うぇ〜ん(大泣き💦💦💦) ‼️