まぁ様らしい ラストディでした\(//∇//)\! | 我が愛するタカラヅカ

我が愛するタカラヅカ

タカラヅカ観て聴いて楽しんでつぶやいてます。

今日は 宙組トップ 朝夏まなとさんのラストディでした。。


ワタクシは宝塚大劇場でこの演目を観たきり でしたので、お久しぶりの宙組公演 『神々の土地』と『クラシカルビジュー』でしたが、


あいかわらず お芝居は皆さん白熱していて やはり この演目の深さと 宙組さんの総合演技力に 改めてかんぷくいたしました。



で、まぁ様は サヨナラショーの幕が降りる 最後の最後まで、


『まぁ様らしかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)!』っていうのが 感想かな(感動)!!


本当に、まぁ様は最後まで 笑顔をたやさず、


次期宙組トップに確定している 真風さんを思いやり、


組全体で支えてくれた 宙組のみんなに 最後の最後まで 感謝の気持ちを忘れず、


ほんにラストラストのカーテンコールでは、 深々と頭を下げて 舞台を去られました。。


この 最後に 深々と頭を下げる って行為ってなかなか できないことと言うか、


バイバイと笑顔で 手を振って 舞台を去るっていうのは 今までも いっぱい観てきてはいましたが、


なんかね、


その 舞台への 真面目で 真摯な姿のまぁ様に
最後、ワタクシは ほろりとさせられてしまいましたよ(>_<)。


なんかね、


ワタクシは こういう まぁ様が好きだから、ずっと 応援してきたのかなって 実感してしまいました!


で。ライブビューイングの中継が終わると、


なんか サヨナラの実感が急に増してしまって、


椅子から立ち上がれないくらい泣いてしまった(>_<)。。。


まぁ様〜(>_<)!


今日まで 心ある舞台を届けてくださって本当にありがとうございました(>_<)!


まだまだ まぁ様の宝塚での勇姿が観ていたかったって 今日の今日まで往生際悪く思っていたけれど、、


今日のまぁ様の あんなに晴ればれで あんなに爽快な 笑顔を ラストディに観させてもらったら、

人がやりきった顔ってこんなに素敵なんだって 感無量になってしまった(>_<)。


まぁ様は 何度も何度も カーテンコールで


『ありがとうございました!!』って言っていたけれど、


『こちらの方が ありがとうございました!』って気持ちで いっぱい ですよ(>_<)!!


まぁ様、 本当に ありがとう!


そして そして


本当に 本当に お疲れ様でした。


宝塚 男役、 朝夏まなとさんは 最高のジェンヌさんでした(嬉涙)!!