伶美うららさんの涙にもらい泣き。 | 我が愛するタカラヅカ

我が愛するタカラヅカ

タカラヅカ観て聴いて楽しんでつぶやいてます。

今日は宙組の大千秋楽。

朝夏まなとさん同様、 娘役 伶美うららさんのラストディでもありました。


今日をもって 宝塚歌劇団を卒業される伶美うららさんは、立派に イリナ役を演じられ、
1幕のお芝居『神々の土地』のラストシーンでは 涙が頬をつたっていました(>_<)。。



役に入り込んでいる伶美うららさんの涙は、

それはそれは とても綺麗な涙でした。。



大人だからこそのせつない恋…、

人はこういう愛し方もあるのだと 深い愛を演じる 伶美うららさんは 今日も終始 本当にお綺麗でした。



残念ながら トップ娘役 という名称こそつきはしなかったけれど…、


こんなにも 伶美うらら という存在を しらしめた役を観るのも 今日が 見納め。。


大人なストーリーがもつ切なさと、
とても綺麗なセット、
そして各演者達が魅せる迫真の演技には今日もどんどん引き込まれていきました。



そして、


ストーリーもクライマックスに近づいたころには、
伶美うららさんの涙が頬をつた(O_O)…。。


(ダメだ、もう我慢できないよ…。)

ワタクシは 言うまでもなく 号泣(>_<)…。



で、
今日の伶美うららさんの ドレスさばきも やはり華麗で、あんなにも すその長いドレスを存分に広げ 舞台の見場を良くするあたりは さすがであり 見応えがありました。



伶美うららさんだからこそ演じきれた 『イリナ』役は、最高の状態で 大千秋楽を迎えられました。


今日でタカラジェンヌである伶美うららさんは見納めにはなりましたが


この イリナ役を 大千秋楽の日に観ることが出来て、本当に幸せでした。


ありがとう! 伶美うららさん!!


そして そして、


本当にお疲れ様でした、伶美うららさん!!


これからも 幸多かれことを 願ってやみません。