私信ですリボン


例の件ですが、
万が一…
万が一の場合は、
妹ちゃんが対応して
発送してくれる事に
なりましたグッド!

さっき、コムしてたんだけど…


担当共々愛されてて
ちょい泣けたしょぼん


こんだけ盛り上がったからには
当たってもらわなきゃ
困るよねm(>ω<)m゙


ホントPart4は恐い。


オーラスは絶対入りたい!
数じゃなくて
ガチで運しかないけど爆弾


多分…
呼ばれるはずっキラキラ


とにかく全て、
準備は整いましたので
ご安心を長音記号2音符




連休。
昨日は星空に任務を
終えた弟×2が来て、
無事に帰宅したので
ご飯食べてナイフとフォーク


今日は、
せーりもあるから
ごろごろぐぅぐぅ

私。この連休で…
1円もお金使ってないとか
すごくね?w


昼間寝すぎて
今元気な件ww


すますま観ながら…
何となくちょうど
4年半経ったな…

って思ってふと、
チケットファイルを眺めてて
様子おかしいことに気づいた得意げ


元担の10年と
現担の4年半と…
チケット枚数が何故か4年半のが
いつの間にか上回っていたショック!


まぁ、学生だった時期とか
仕事分量とか違ったり
要素はあるんだろうけど雷


にしても引いた。笑←


笑ったわ!
薄々気付いてたけどショック!


あー…
しかし何故だ
左肩から腕が痛いドンッ


何もしてないのに得意げ



昨日の午後、
東北地方を中心に大地震発生。

最大震度7。
って、一回耳を疑ったよ。


私は、横浜在住だけど
当時は勤務地である湘南地区に
いたが今だかつて経験した事ない揺れに、さすがに恐怖を感じずにはいられませんでした。


横に大きく揺れ、
まるで船に揺られてる激しい
目眩にも近い揺れがかなり
長くそれも続き…


診療中だったので、
とにかくこれは大地震だ…
と、外へ誘導、避難。


道路の信号機も、
電線も揺れていて、
近所のスーパーからも避難した
人がゾロゾロ。


かなり揺れたとはいえ、
地盤の問題かな…


カルテや薬品類が落ちたりする
こともなく、余震に何度か中断しながらも診療は続行しました。


帰宅も車通勤の私は
電車の不通などは影響なく…
だったけど、いつもの倍の
時間をかけ…

駅前は、店を急遽閉店。
電車の復旧を待つ人、
電車やタクシーを待つ人で
いつも閑散としてる最寄駅が
溢れかえっていましたDASH!


祖母が一人なので、
一先ず自宅に寄り祖母宅へ家


自宅も、部屋は特に変わりなく
隣のおばさんが私の帰宅に気付き声をかけてくれたのが嬉しかったニコニコ


自宅マンションもかなり
揺れたみたいなんだけど、
被害は特になく…

(リラクマコーナーが崩れた得意げ)


祖母も、デイから少し遅めに
帰宅して落ち着いてテレビを観てましたあせる

幹線道路から1本入った我が家だけど、祖母宅に向かったのが19時頃。

この時間、幹線道路はかなり
渋滞していて、マックが閉店してた。


王子とけえの顔見て泣く
おばあちゃんにけえも家族に
会えたから安心したしょぼん


改めて、テレビでこの地震で起きた
惨状を見て…


言葉が出なかった。


津波が襲っていたり、
火災が起きていたりの情報は
ラジオで聞いていたけど
実際の映像に衝撃と…

宮城県岩手県をはじめ被害に
遭われた方はたくさんいて、
その中に、父方の実家が釜石だったんだけど津波で、町が無くなっている光景が。


父と連絡取ると、
実家とは連絡つかない。
住んでいるのはお兄さんだけらしいんだけど、生まれ育った町が家がまさに被災地で…

とにかく、お父さんも神奈川にいるから実際は無事なんだけど、
何て言っていいかわからない。


あとは宮城県と岩手県の
県境に住む友達が、
連絡つかずどうしているか心配。

母は、横浜勤務でいわゆる
帰宅難民で徒歩で帰宅すると
なかなか通じない携帯ながら、1通の手紙があり、母を待つ事に。


弟2人は、
電力会社と消防の仕事の為
現場へ向かったので、姉は
家族の帰宅を待つしかなくただ無事を祈るしか出来ませんでした。


テレビを見ながら、
ただひたすら一人でも多くの方の無事と、これ以上の被害、余震がありませんようにと祈るばかりです。


すでに犠牲になられた方もいます、心からご冥福をお祈りします。

復旧まで時間はかかると思うけど、電力供給の問題など離れていても出来る事はきっとあるはずなので、私も私に出来る事をやれたらと思います!






ゆうちゃんが
無事でありますように、
ゆうちゃんからの連絡を
信じて待っています。