最近、めっちゃ
イライラするのは
生●前か?←
おーやだやだ。
春だから変な人多いし、
クリエは何か毎回あるよねえ。
会場狭いから、
みんな必死になるよね…
逆に引くんだけど

去年はそれで馬鹿をみたし
今年も何故かもうすでに
始まってしまってるよ

どーぞどーぞ
笑いらないとは言わないけど、
いるいらないじゃないしね。
大好きなのは大いに結構だけど、
人巻き込んだ騒ぎ方は
しなくてよろしいよ…
どうぞご勝手に

朝、洗濯機待ちしてたら
二度寝しちゃって

結局、美容院行けなかったしー。
土曜日の帰りか
日曜日に行ってくるかね

綺麗にはしたいけど、
美容院嫌いー


話し掛けられるのが
ちょー苦手



人間苦手。って
あたしは何者だっつーの。笑
雑誌買ったけど、
イマイチ集中出来ないから
のちのち読むとして

明日から早起きだから
寝よう

クリエまであと、
3週間???頑張ろっと
おやすみなさぁい☆