最近、めっちゃ
イライラするのは
生●前か?←


おーやだやだ。


春だから変な人多いし、
クリエは何か毎回あるよねえ。


会場狭いから、
みんな必死になるよね…
逆に引くんだけどリサイクル

去年はそれで馬鹿をみたし
今年も何故かもうすでに
始まってしまってるよDASH!


どーぞどーぞパー


いらないとは言わないけど、
いるいらないじゃないしね。

大好きなのは大いに結構だけど、
人巻き込んだ騒ぎ方は
しなくてよろしいよ…


どうぞご勝手に爆弾


朝、洗濯機待ちしてたら
二度寝しちゃって得意げ
結局、美容院行けなかったしー。

土曜日の帰りか
日曜日に行ってくるかねDASH!


綺麗にはしたいけど、
美容院嫌いー汗汗

話し掛けられるのが
ちょー苦手しょぼんしょぼんしょぼん


人間苦手。って
あたしは何者だっつーの。笑


雑誌買ったけど、
イマイチ集中出来ないから
のちのち読むとしてガーン


明日から早起きだから
寝ようぐぅぐぅ


クリエまであと、
3週間???頑張ろっと
おやすみなさぁい☆