昨日、フラゲして
ばーちゃんちでお母さんと
鑑賞したんだけど、
お母さん…
ふじがや目線だから
全く噛み合わないし
←
自宅でのんびりリピ中
明日は休みだしね
少年たちが終わってから、
歌合戦あったり、革命が
あったりであっという間だった
とりあえず、
千賀と五関が映像化に
感謝感激


全体的にだけど
いかに担当ばっか観ていたか
映像化になって初めて
気付く事がかなりあったり。笑
いつもならもう少し
全体的に観る日を作って
ちゃんと観るんだけど…
全然当たらなくて、
全然席も悪かったっていう。笑
それでもかなり
観た方なんだろうけど

まず、1曲目の
投げちゅの振りだけで
初日思い出してにやり
←
お掃除をとつかと
代わってあげるとこで
2部だと気付く
でも、ほらぁ~ってとこの
声がいいんだよ!!!
そう、声がたまらんのだよ!!!!
ふはは


ははは…
orz
(ひかるマジックにかかった)
Dream Wayの時の
笑った顔が…
可愛いっ


てか、かっこいい
だっ、だめだめだめーー
りょーすけがやっと(?)
落ち着いたっていうのに
何このDVDの感想無視か。
よかったとこを
全部書き出したらさすがに
不審者だからやめとく。笑
1コだけ。
ふみくんがさっくんに
看守のナオミちゃんに
ミートボールをあげてただろ
って話してるとこの、
後ろで、キョロキョロ
映り込む姿にキュンとした
←
あの角度で観てみたかった!爆
思いっきり上手前列あたり
だろうかねww
だ、だめだorz
自重自重!
さっ、SHOW TIME観てから
ねよっと。
看守長おやすみなさい
オォコワイ(゚ω゚)
ばーちゃんちでお母さんと
鑑賞したんだけど、
お母さん…
ふじがや目線だから
全く噛み合わないし
←自宅でのんびりリピ中

明日は休みだしね

少年たちが終わってから、
歌合戦あったり、革命が
あったりであっという間だった

とりあえず、
千賀と五関が映像化に
感謝感激



全体的にだけど
いかに担当ばっか観ていたか

映像化になって初めて
気付く事がかなりあったり。笑
いつもならもう少し
全体的に観る日を作って
ちゃんと観るんだけど…
全然当たらなくて、
全然席も悪かったっていう。笑
それでもかなり
観た方なんだろうけど


まず、1曲目の
投げちゅの振りだけで
初日思い出してにやり
←お掃除をとつかと
代わってあげるとこで
2部だと気付く

でも、ほらぁ~ってとこの
声がいいんだよ!!!
そう、声がたまらんのだよ!!!!
ふはは



ははは…
orz
(ひかるマジックにかかった)
Dream Wayの時の
笑った顔が…
可愛いっ



てか、かっこいい

だっ、だめだめだめーー

りょーすけがやっと(?)
落ち着いたっていうのに

何このDVDの感想無視か。
よかったとこを
全部書き出したらさすがに
不審者だからやめとく。笑
1コだけ。
ふみくんがさっくんに
看守のナオミちゃんに
ミートボールをあげてただろ
って話してるとこの、
後ろで、キョロキョロ
映り込む姿にキュンとした
←あの角度で観てみたかった!爆
思いっきり上手前列あたり
だろうかねww
だ、だめだorz
自重自重!
さっ、SHOW TIME観てから
ねよっと。
看守長おやすみなさい

オォコワイ(゚ω゚)


も来るかな。


←
ポチポチしてたら…
Part1&2
とりに行って
観よう





きた(笑)

