昨日、フラゲして
ばーちゃんちでお母さんと
鑑賞したんだけど、

お母さん…
ふじがや目線だから
全く噛み合わないししょぼん

自宅でのんびりリピ中リサイクル
明日は休みだしねハート


少年たちが終わってから、
歌合戦あったり、革命が
あったりであっという間だった旗

とりあえず、
千賀と五関が映像化に
感謝感激ハートハートハート


全体的にだけど
いかに担当ばっか観ていたか目
映像化になって初めて
気付く事がかなりあったり。笑


いつもならもう少し
全体的に観る日を作って
ちゃんと観るんだけど…

全然当たらなくて、
全然席も悪かったっていう。笑


それでもかなり
観た方なんだろうけどガーンガーン


まず、1曲目の
投げちゅの振りだけで
初日思い出してにやりニコニコ


お掃除をとつかと
代わってあげるとこで
2部だと気付くあせる

でも、ほらぁ~ってとこの
声がいいんだよ!!!

そう、声がたまらんのだよ!!!!



ふははハートハートハート


ははは…



orz


(ひかるマジックにかかった)




Dream Wayの時の
笑った顔が…
可愛いっハートハートハート

てか、かっこいいラブラブ!


だっ、だめだめだめーーしょぼん


りょーすけがやっと(?)
落ち着いたっていうのにあせる


何このDVDの感想無視か。



よかったとこを
全部書き出したらさすがに
不審者だからやめとく。笑


1コだけ。


ふみくんがさっくんに
看守のナオミちゃんに
ミートボールをあげてただろ
って話してるとこの、


後ろで、キョロキョロ
映り込む姿にキュンとしたラブラブ!


あの角度で観てみたかった!爆


思いっきり上手前列あたり
だろうかねww


だ、だめだorz


自重自重!


さっ、SHOW TIME観てから
ねよっと。


看守長おやすみなさいあせる
オォコワイ(゚ω゚)

毎日が緊張あせる
緊急地震速報に、
地震に地震に地震に…orz


今朝も地震速報で
目が覚めたシラー

なんつー目覚めあせる


近所にちょっとした
パワスポがあって、
竹林なんだけどねキラキラ

そろそろチケットも来るかな。
地震はそろそろ落ち着けシラー
とか、まぁ色々…

パワー感じて、
浄化されてキラキラキラキラキラキラキラキラ


(゚∀゚;;;;)



お腹痛くなって…
マジ痛くて…
浄化されたぁぁ…
とか浸る余韻もなく帰宅家


ばーちゃんと
お昼にしよっかなと
思ったらまた地震速報ドンッ


もぉぉドンッ


あぁ、でも揺れこそ
しなかったけどお腹痛く
ならなかったらまだのんびり
散歩するつもりだったんだ。

“とりあえず帰れ”

っていう思し召しだったのか得意げ


チャーハン食べて
眠たくなってぐぅぐぅ

携帯ポチポチしてたら…
キタ!!Part1&2チケット
18日配達!!


あぁ、4月収録の日だね得意げ


あぁ、緊張ハートハートハート


今回、ママ参加だから
ママ名義頑張っちゃう気がする。笑


とりあえず夕方、
少年たちCDとりに行って
星空観ようチューリップ赤


涙なみだだな、また。笑





∑(゚ω゚;)熱!!!!!



仕事中からずっと
頭痛くて…
頭痛持ちだからふつうに
してたけど痛くて雷


おかあに言われて
計ったら38度くらいショック!ショック!

寝よう、


明日美容院行きたかったあせる


さっきから
揺れてる感じしてるけど
熱なのか地震なのか
気の性なのかわからん台風


具合悪しだからか
気弱になるショック!ショック!ショック!


クリエ怖いしょぼん
ヲタいっぱいなとこ
怖いんだよぉ。。。


逆に引いちゃうとか
だめなやつだなあせる


(((゚А゚;;)))プルプル



あうっあせるあせるあせるあせる
なんて素敵画像がぁラブラブ!雷


今、ラブレターきた(笑)


あぁ5人で仲良く歌舞伎かぁハート


やっぱり早く5人に
会いたいぞ(*゚∀゚)qラブラブ


早くチケットこないかなぁ音符


チケットによって買い物の
テンション変わるのにー汗汗


去年涙を飲んだリベンジ
できますよーに( ̄人 ̄)ナモナモ