って懐かしいな。笑



暴風雨だー雨雨雨




頑張って仕事したのに、
働きすぎだから時間減らせ
一見親切にも聞こえるが
絶対、給料をあれ以上出したく
ないように思える得意げ得意げ得意げ


あの言い方‥
あーやる気失せたハートブレイク


ま、これで5月
心置きなく休める雷


何かもお、駐車場ちゃん以外が
怖くて仕方ないショック!ショック!
重症だなおい。


あの病気が‥
駐車場ちゃんがいなかったら
今も治らなかったよ。

治ったとは言わないのか?


また壁を作ってしまうorz


○日と○日といるとか
わざわざ手紙いただいたが‥
だだ被りな件。


つーか、やっぱ嘘じゃん。
バレる、バラす嘘なら
最初からつかなきゃいいのにシラー


クリエのトラウマが‥
いーやーぁぁぁショック!ショック!ショック!


どうか‥
どうか席が離れてますようにドンッ


クリエの余韻に浸りたいが
あのキャパじゃ逃げれないしシラー


あーあ、
この1年で色々あったけど
あのトラウマだけはやっぱ
まだ忘れらんないなシラーシラー

何があったか知らないけど
秘密主義ならちゃんと
秘密にしろやいむかっ


嘘ついても見つかるだろう。
とりあえず会う気分になれない。


さいなら(゚∀゚)ノシ





どーきーどきっハート


あ゛長音記号1
喉がいがいがするショック!ショック!
地震にビビってさっきから
布団から出ずに手紙してたけど
加湿器出動ヽ(゚ω゚)霧


クリエでの感動(?)の再会予定も
まーあたしらしい。笑


あと1週間かハート



ツィッターとかやらんし
情報とか適当に‥
だから知らなかったんだけど←


TVfanに載るのねアップアップ
いやんハート早く言ってよ(*゚ω゚*)


きたなこりゃ。←


今日は休みだったから
愛車車の点検行ってから
携帯ポチポチしてたら‥

BEST STAGE表紙‥
って‥えッ∑(゚ω゚ノ)ノ


えーーー∑゚(ω)゚


(T_T)



半分夢かなんかかと
思って昼寝したけどぐぅぐぅ



夢じゃないならいいハートアップ


人気になったらなったで
厄介な事多いけどね。

彼らは悪くないし、
喜ばしいんだけどね。


多分あたし向かないんだろうね。笑


え、今更?
ってはなしだけど。笑


うそハート
COOLと言って(゚∀゚)



とりあえず明日明後日
鬼残業な予感なので
お楽しみも全然あり音符だし
頑張りまーすパーキラキラ







毎日残業。

残業って言葉知らずだった
あの頃はいずこ?w


30分レベルなら許す‥
今日は1時間半雷

90分っすよ!?


急患やら、
とにかく時間は押すわで
しょうがない。

しょうがない。んだけどー


あのオバはいつになれば
仕事覚えるの!?

なんで何もせずに
うろうろしてんの!?

マジ使えないむかっ


くそ忙しい上に邪魔雷
久しぶりに仕事中にイラッむかっ


こんな時に限って
アレも2日目とか鬼だろ爆弾


帰ってからは
ソファーから動かずかたつむり


少クラ観て‥
癒されたクローバー

明日僕久しぶりに聴いた長音記号2
やっぱイイ曲ですわぁハートハート

王子様衣装も
素敵やったー(゚∀゚*)


カッコイイ(;∀;)ハートハートハート


クリエまであと2週間!
会いたいよぉぅしょぼんしょぼんしょぼん

残業頑張るから
“愛はパワーだよハート”が
飛び出すチケットをお願いしますよクローバー


そんな本日は
韓国みたいで‥
韓国で今頃何してるんだろー

ホテルの部屋割とか
妄想して(・∀・)ニヤニヤ

しつつも。


あぁ、日本にいないハートブレイク
なんか淋しい(゚ーÅ)ホロリ


とぉぃよぉあ!!!!!


てか、あたしが
グン様にはまり←
『韓国行きたいー』を言い続け
あたし行ってないのに
韓国行くとか!←違


サランヘヨー(*゚∀゚*)


とか言っちゃうのか!?←違


くそぅ、見たかったorz


この後の劇的な再会に
期待ハートして‥
日本でお仕事頑張ります(;∀;)


あ、パパさんに
いっとかねば電話