Soliloquy! -6ページ目
って懐かしいな。笑
暴風雨だー



頑張って仕事したのに、
働きすぎだから時間減らせ
一見親切にも聞こえるが
絶対、給料をあれ以上出したく
ないように思える



あの言い方‥
あーやる気失せた

ま、これで5月
心置きなく休める

何かもお、

ちゃん以外が
怖くて仕方ない


重症だなおい。
あの病気が‥

ちゃんがいなかったら
今も治らなかったよ。
治ったとは言わないのか?
また壁を作ってしまうorz
○日と○日といるとか
わざわざ

いただいたが‥
だだ被りな件。
つーか、やっぱ嘘じゃん。
バレる、バラす嘘なら
最初からつかなきゃいいのに

クリエのトラウマが‥
いーやーぁぁぁ



どうか‥
どうか席が離れてますように

クリエの余韻に浸りたいが
あのキャパじゃ逃げれないし

あーあ、
この1年で色々あったけど
あのトラウマだけはやっぱ
まだ忘れらんないな


何があったか知らないけど
秘密主義ならちゃんと
秘密にしろやい

嘘ついても見つかるだろう。
とりあえず会う気分になれない。
さいなら(゚∀゚)ノシ
どーきーどきっ

笑
あ゛

喉がいがいがする


地震にビビってさっきから
布団から出ずに

してたけど
加湿器出動ヽ(゚ω゚)

クリエでの感動(?)の再会予定も
まーあたしらしい。笑
あと1週間か

ツィッターとかやらんし
情報とか適当に‥
だから知らなかったんだけど←
TVfanに載るのね


いやん

早く言ってよ(*゚ω゚*)
きたなこりゃ。←
今日は休みだったから
愛車

の点検行ってから

ポチポチしてたら‥
BEST STAGE表紙‥
って‥えッ∑(゚ω゚ノ)ノ
えーーー∑゚(ω)゚
(T_T)
半分夢かなんかかと
思って昼寝したけど

爆
夢じゃないならいい


人気になったらなったで
厄介な事多いけどね。
彼らは悪くないし、
喜ばしいんだけどね。
多分あたし向かないんだろうね。笑
え、今更?
ってはなしだけど。笑
うそ

COOLと言って(゚∀゚)
とりあえず明日明後日
鬼残業な予感なので
お楽しみも全然あり

だし
頑張りまーす


毎日残業。
残業って言葉知らずだった
あの頃はいずこ?w
30分レベルなら許す‥
今日は1時間半

90分っすよ

←
急患やら、
とにかく時間は押すわで
しょうがない。
しょうがない。んだけどー
あのオバはいつになれば
仕事覚えるの

なんで何もせずに
うろうろしてんの

マジ使えない

くそ忙しい上に邪魔

久しぶりに仕事中にイラッ

こんな時に限って
アレも2日目とか鬼だろ

帰ってからは
ソファーから動かず

少クラ観て‥
癒された

明日僕久しぶりに聴いた

やっぱイイ曲ですわぁ


王子様衣装も
素敵やったー(゚∀゚*)
カッコイイ(;∀;)



クリエまであと2週間!
会いたいよぉぅ



残業頑張るから
“愛はパワーだよ

”が
飛び出す

をお願いしますよ

そんな本日は
韓国みたいで‥
韓国で今頃何してるんだろー

の部屋割とか
妄想して(・∀・)ニヤニヤ
しつつも。
あぁ、日本にいない

なんか淋しい(゚ーÅ)ホロリ
とぉぃよぉあ!!!!!
てか、あたしが
グン様にはまり←
『韓国行きたいー』を言い続け
あたし行ってないのに
韓国行くとか!←違
サランヘヨー(*゚∀゚*)
とか言っちゃうのか

←違
くそぅ、見たかったorz
この後の劇的な再会に
期待

して‥
日本でお仕事頑張ります(;∀;)
あ、パパさんに
いっとかねば


