あぁっ

日付とっくに越した。
本日いよいよクリエ初日

少しの興奮と
かなりの緊張でつい
ちゃんとこむ
しながらのー
またまたタイミング良く、
代々木
を確保

これまたやばいですぞ。笑
明日もランチ
から一緒なんだから明日話せば
いいのに何か尽きない


いい加減‥な時間に
おやすみなさいして
さて、寝るか

って言いながら、
ドキドキして寝れない

てか迷惑
はんぱない。アド変嫌だー



でももう無理なとこまで
来ちゃってるよー。
マジ最悪

さすがに眠くなってきた
かな。笑
朝もやることあって
忙しいので寝る

うん、寝る

さー

クリエまであと
日
後半戦
到着
何かご招待の方向性が
随分変わりましたね?笑
革命のあれはやりすぎたせいか
はたまた、去年のあのやっちまったリベンジか試練か知らんが

ま、これで出揃って
安心安心


ラストまで入れる事になり、
イイ流れで初日迎えられそうです
(*゚ω゚*)ゞ
みんなで楽しい思い出、
素敵な空間にしたいな

やっぱりクリエは
思い出の地だからね
