あぁっショック!
日付とっくに越した。

本日いよいよクリエ初日桜


少しの興奮と
かなりの緊張でつい
駐車場ちゃんとこむ着信

しながらのー
またまたタイミング良く、
代々木チケットを確保チョキキラキラ

これまたやばいですぞ。笑


明日もランチナイフとフォークから
一緒なんだから明日話せば
いいのに何か尽きないべーっだ!ラブラブ


いい加減‥な時間に
おやすみなさいして
さて、寝るか得意げ


って言いながら、
ドキドキして寝れない禁止


てか迷惑手紙はんぱない。
アド変嫌だーしょぼんしょぼんしょぼん


でももう無理なとこまで
来ちゃってるよー。


マジ最悪爆弾


さすがに眠くなってきた
かな。笑


朝もやることあって
忙しいので寝る!!


うん、寝る!!



さー晴れ
クリエまであと3キラキラ


後半戦チケット到着ハート


何かご招待の方向性が
随分変わりましたね?笑


革命のあれはやりすぎたせいか
はたまた、去年のあのやっちまったリベンジか試練か知らんがショック!


ま、これで出揃って
安心安心長音記号2音符
ラストまで入れる事になり、
イイ流れで初日迎えられそうです
(*゚ω゚*)ゞ



みんなで楽しい思い出、
素敵な空間にしたいなキラキラ


やっぱりクリエは
思い出の地だからねドキドキ