前回の野球大会(?)は、
お兄ちゃんズは
舞台で不参加だったんだよね

どおりで自分スルーな
わけだ(゚ω゚)
野球大会終わりに
舞台初日見に来たりょーすけが
何で僕だけ…
みたいな愛おしい
テンションでやまちぃと
並んでた。


懐かしい(゚ω゚)
が、大丈夫!
今回はお兄ちゃんズと一緒!
何ならヲタも一緒!←
に、クリエから参加だね


無事、当選したうちら

“大丈夫当たるよ。”と
何の根拠もない自信と…
“あれ、まさかココ空席?”
と、思わせてからの…
えびと共に参上する
\^o^/
思い描いたシナリオ通り
笑当たったからには
全力で日比谷から移動するよ


っていうえび担
あの600人あまりの中に
どんだけいるんだろー

ヾ(゚∀゚)ノばいばーい…
緞帳閉まる…
で、どうしよう大移動が
始まっちゃったら。笑
とりあえず、
23ゲートあたりの席が
来ますように
←え緩いな、今日定休で
明日働いたらまた休み。
Part3楽しみo(^-^o)(o^-^)o
でもドキドキ(゚ω゚;)



