前回の野球大会(?)は、
お兄ちゃんズは
舞台で不参加だったんだよねひらめき電球


どおりで自分スルーな
わけだ(゚ω゚)


野球大会終わりに
舞台初日見に来たりょーすけが

何で僕だけ…
みたいな愛おしい
テンションでやまちぃと
並んでた。ハートキラキラ


懐かしい(゚ω゚)


が、大丈夫!
今回はお兄ちゃんズと一緒!
何ならヲタも一緒!←
に、クリエから参加だねニコニコニコニコ


無事、当選したうちらキラキラ
“大丈夫当たるよ。”と
何の根拠もない自信と…

“あれ、まさかココ空席?”
と、思わせてからの…


えびと共に参上する
\^o^/

思い描いたシナリオ通り桜


当たったからには
全力で日比谷から移動するよ電車あせる


っていうえび担
あの600人あまりの中に
どんだけいるんだろー!?


ヾ(゚∀゚)ノばいばーい…


緞帳閉まる…


で、どうしよう大移動が
始まっちゃったら。笑



とりあえず、
23ゲートあたりの席が
来ますようにヒヨコ←え


緩いな、今日定休で
明日働いたらまた休み。
Part3楽しみo(^-^o)(o^-^)o



でもドキドキ(゚ω゚;)





忘れるべからず、



思いっくそ←
忘れてました自分。



ただ、ホントに
ガチでドンピを引き当てる
自分を許して下さいしょぼんしょぼんしょぼん


はぁ。
引き強っドンッ


それはさておき、
謙虚さが無くなったな自分。


謙虚…
ねぇ………


初心に返って、
後半は臨みます。


ってこっちがいくら
決意してももう何もなかった
頃には戻らないのも事実…

なんだよね、きっとDASH!DASH!


それならそれで、
受け止めつつ初心に返って
応援するまで。


よし、楽しむぞー(^O^)/音符


GW中日。

今日はお母さんが休みで、

一緒に出掛けてきたー( ´艸`)


そこで、花柄のチュニック一目ぼれして

買ってもらっちゃったドキドキ


これは5日に着て行く予定です音譜




今日は朝もはよからWSを張るも・・・

民放は全く(ノω・、)



やはりMX様ありがとう!!


再放送の分で先ほど確認しましたww

いーやーーーーーラブラブ



歌ってるラブラブ!

しゃべってるラブラブ!



こんなにWSで彼がフューチャーされることは

めったに・・・ないので感激アップ



早く行きたいなぁぁ(*^o^*)



フライング支える2人がめっちゃ大変そうだったけど・・・


今日買ってもらった服以外に、

14日と・・・あ、その前に8日???笑



ここはちょっと頑張ってオシャレしてかなきゃラブラブ


なので、明日はお友達と、

もろもろの会議(?)も兼ねて横浜へ音譜



GWも残り半分音譜

いいスタート切れて、とっても楽しいGWに

今年はなったかな~アップ



あと1つ片付けば、

本気であとは楽しむだけ(`∀´)



ま、きっとそれも何とかなってるんじゃ

ないかな~と思うけどねwww