最高の一日に
なりました

ウソのような、
ホントの話
でも、そっと青春の小箱に…
不審者ハッケーン
でれ期だぁぁい
←
ふぃー
今週はバタバタするなぁ。
PZの振込みにまずは
や、頑張ったのは友達…
感謝しきりです
これを
に替えるのが
せめてもの恩返し
とにかく…
クリエも残りわずか
早いなぁぁ。
でも入りたいとこには
ちゃんと入れて、
欲しかった位置はちゃんと
当たったりしたので…
ホントに色々ラッキー
だったと思う。
おっと、総括にはまだ早い
でれ期はド真ん中なのに
ヲタ嫌いが重症化
助けてくれよー
上辺とか怖いねぇ
細々とどっかに
18日の事は記しとこ
眠い(ρд-)zZZ
おやすみー








←



